冬コーデを美しく彩るアイテムなので

冬の澄んだ空気と調和しつつ、華やかなアクセントをつけられる「ブルー」。一点投入でコーデの魅力がグッと上昇するから、冬は「ブルー」が正解かも♡ いま【しまむら】には、きれいな色味が目を引く「ブルーニット」が勢揃いしているんです。冬コーデを美しく彩るアイテムなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

モンクレール コピー ジーニアス Antora ダウンジャケット 偽物 G209L1A00002M1354306

【仕様】
コットン風ナイロン素材を使用
ダウンパディング
薄手ナイロンライナー
前面はジッパーとブランディング入りスナップボタンでクローズ
サイドポケットはメタルジッパークローズ
袖口内側にエラスティック
裾に調節できるテクニカルドローストリングにメタルアイレットとシリコンストッパー付
胸にテリークロスロゴ
レギュラーフィット

モンクレール◆Tharon ショート ダウン ジャケット モンクレール 白 H10931A000

【素材】
表地: ナイロン 100%
裏地: ナイロン 100%
詰物: ダウン 90%、フェザー 10%

モンクレール◆Bady ショート ダウン ジャケット コピー モンクレール G20931A5240068950

【素材】
表地: 100% ナイロン
裏地: 100% ナイロン
詰物: 90% ダウン、10% フェザー

上品かつ凛とした雰囲気が漂う、ロイヤルブルーのニットカーディガンです。いつものボトムスを合わせるだけで、絵になるコーデが完成するでしょう。ふんわりとしたシャギー素材が上質見えをアシスト。プチプラ感のないラグジュアリーなムードを高められそうです。ベージュなどのまろやかな色とも好相性だから、絶妙なニュアンス感を表現できそうなのもうれしいところ。

【関連記事】:https://www.syanpu.cn

0 thoughts on “冬コーデを美しく彩るアイテムなので